この講座は公開して以来、Counter人が見ています。
2021年11月27日(土)開催
【アウトドアの学校 特別講座 美女つくり温泉キャンプ】


【アウトドアの学校 特別講座 美肌美女つくり温泉キャンプ】

【2021年11月27日(土)28日(日)】

【少人数限定】

【限定 豪華カリキュラムで美肌美女つくり】

【トレッキングで汗をかいて】

【美肌美女つくりの露天風呂に浸かって】

【ヨガをやって】

【美肌美女つくりの露天風呂に浸かって】

【コラーゲンたっぷりの美味しい食材を食べて】

【快適コテージでぐっすり睡眠】

【朝起きて「特別限定 超源泉 露天風呂」に入って】

【すべすべ肌にプロのメイクさんにメイクしてもらって】

【プロカメラマンに撮影してもらう】

【美肌美女つくり温泉キャンプ】

【手ぶら参加OK】

【基本 おひとり様参加の講座です】

【アウトドアの学校 ならここ里 キャンプ場&ならここの湯 共催】

【限定6名】


この秋に開催する「美肌美女つくり温泉キャンプ」のお知らせです。

今回はならここの里と共催で開催します。

キャンプ、と言っても宿泊するのは立派なコテージなので美肌美女つくり合宿です。

ならここの湯はとろみのある地下1600mから湧き出す天然温泉で、入ると肌がツルツルになることから美肌美女つくりの湯と呼ばれています。

内容は、集合してまずは参加者のチーム分けと、トレッキング講座で身体を動かして、早速、露天風呂で汗を流します。少し休憩してから、ヨガ講師「水谷サエ」さんによるヨガで身体を整えます。水谷さんは初心者にもできる、身体と内臓を整える優しくて楽しいヨガを教えてくれます。その後、また、天然温泉の露天風呂に入ってゆったり。

夕食は東京神田・日本橋でも人気、コラーゲンたっぷりの超高級ブランド地鶏である「香鶏(かおりどり)」をご用意します。美味しい夕食を食べて自由時間で就寝。

翌朝、健康的な朝食の後は、今回の目玉である「美肌美女つくり温泉キャンプ 特別限定 源泉一番風呂」に入ります。これは、ならここの湯が地下1600mから湧き出している天然温泉を、朝一番、一般開放の30分前に「無濾過」の状態で入れるという、今回の「美肌美女つくり温泉キャンプ」共催のならここの湯が特別に参加者の為だけにオープンする特別な湯です。夜の間にすべての湯をこぼし、朝に湯船全てが源泉100%となり「無濾過」である美肌美女つくりの湯のパワーはどれほど美肌美女になるか?楽しみですね。「美肌美女つくり温泉キャンプ 特別限定 超源泉露天風呂」は、ならここの湯創業以来初めて一般開放時間前に特別に試験的に開放されるお湯。この企画以外には絶対に入ることが出来ません。

特別なお湯に浸かった後は、最高の贅沢、プロメイク「海老江美紀」さんにキャンプ参加者全員に一人づつメイクを施してもらいます。運動と栄養、美肌温泉に三回も浸かった後にプロによるメイクを施されたら?どれだけ美女になるか?今から楽しみです。

最高の状態で最高のメイクを施した後は、プロカメラマン大関さんによる、一人一人を撮影してもらいます。照明、ライト、そして大関さんの優しくて愉快な人柄と技術で、美肌美女つくりキャンプの最高の想い出として「写真」を残しましょう。もちろん、写真データは参加者に後日お渡しします。フェイスブックやライン・インスタのプロフィール写真にしてもOKですし、商用に使用して頂いてもかまいません。

「ヨガキャンプ」などを開催してきたアウトドアの学校が送る、女性限定の特別講座。少人数限定の特別講座です。講座の運営は多くの受講生に楽しく新しい世界を紹介しているアウトドアの学校だからハジメマシテの他の参加者とも仲良くなれるはずです。一泊二日の「美肌美女つくり温泉キャンプ」を通じて新しい友達との出会いも楽しみです。

今回、盛りだくさんで豪華な講座内容(コテージ一棟貸切・高級地鶏「香り鶏」と、ヨガ講師・プロメイク・カメラマン)を可能にした理由は、アウトドアの学校とならここの里の共催が実現したからです。美肌美女つくりのならここの湯を広く知ってもらいたいと、ならここの里のコテージや入浴代金を特別協賛価格として特別に開催できた限定講座です。解散は日曜日の昼すぎなので、綺麗にメイクしてもらって、日曜の午後にお出かけするのも楽しいですね。

講座の写真などは、通常のアウトドアの学校と同様、アウトドアの学校や、今回はならここの里のHPや広告等で紹介される可能性があるので了承して頂ける方という参加条件にさせて頂きます。


コロナ対応の少人数なので、最大でも6名で満席となります。

特別な道具は不要、手ぶらで参加できる、超豪華な内容の講座。

健康と美肌

運動と食と入浴

プロによるメイクと撮影。

新しい自分に出会う旅に出かけませんか?

エントリーは、本ページ下部の「お申込みボタン」からお願いします。限定講座の為、参加者多数の場合は抽選とさせて頂きます。

初めて見た方は「アウトドアの学校」の公式ページにある参加条件などをご覧下さい。
アウトドアの学校 http://www.md-f.jp/outdoor/
#アウトドアの学校

【開催日時・費用】

【アウトドアの学校 特別講座 美女つくり温泉キャンプ】

[開催日時]
2021年11月27日(土)12:00 〜 28日(日)13:00

[参加申込費用]
29,000円 (税込)

[申込み締切日]
11月11日(木)

この費用にならここの里キャンプ場コテージ(寝具・バス・トイレ完備)と土曜夕食「高級地鶏 香り鶏」・日曜朝食、トレッキング講座・全入浴代金・ヨガ講師代金・メイク・スタジオ設営費・カメラマン撮影費などが含まれます(夜食やお菓子や飲料・夜のお酒などはご自分で用意して持ち込んでOKです)。
現地集合・現地解散です。

[持ち物]
歯ブラシ等洗面用具、ヨガやトレッキングができる服装、運動靴、寝る時の服、翌日撮影時の衣類など、




【申し込み・レギュレーション等】

申込者の条件は、アウトドアの学校の条件と一緒です
(未成年不可・マナー等 ※詳しくはアウトドアの学校公式HPをご確認下さい)
http://www.md-f.jp/outdoor/

※通常ですとアウトドアの学校OB・OGのサポート参加を受け入れていますが、コロナ対策の為、今回はサポート参加はご遠慮ください、逆にOB・OGの一般参加は今回はOKとします)

会場 ならここの里キャンプ場 https://www.narakoko.info/
主催 アウトドアの学校 http://www.md-f.jp/outdoor/ 
   旅する会社 株式会社マツヤマデザイン


現在、お申込み受付中!